ご覧くださりありがとうございます
グラスペイント*Le Manegeの橋本です四つ葉

今年も行ってきましたよウインク
スガハラガラスの新作発表会



と、待ち合わせは表参道駅のフードコート

ちょうどスパークリングワインが半額の
時間帯だったので、アミューズと共にシャンパン
これで400円ですよ~

友人と合流しスガハラガラス青山店へ

一通り拝見したあとはお隣のカフェ
RESTにて新作の器で頂きながら
何を買おうか悩みました



会場で気になっていた抹茶茶碗矢印
この時しか味わえない和菓子



スイートピーも春らしくて可愛い

そしてその奥に見える黒い抹茶茶碗は
なんと30,000円もするのです
こんな高価な器で頂けるなんてビックリ

特別感に満たされますキラキラ☆

スタッフの方も皆さん素敵な接客で
おもてなしの心が伝わりますね



この鳥の花瓶
可愛いけれど頭に刺さってる感じで笑

青山でお茶をするなら
スガハラカフェREST、お勧めですよハート

スガハラガラスのサイト→Sghr