門松明けましておめでとうございます門松

グラスペイント*Le Manegeの橋本です
本年もどうぞよろしくお願いいたします



年末からの風邪がなかなか治りませんゲホゲホ

が、気持ちは元気だし食欲もあります(笑)

昨年は思いもよらずイベント出展が続き
行動した分色々な出会いがありました
そしてグラスペイント以外の手づくりも
楽しむことが出来ましたheat+kira*

今年も興味のあることにはどんどん
チャレンジしていこうと思います

そしてグラスペイント*Le Manegeの
イベント参加は3月からとなりそうです
1月末くらいにご案内させていただきます

2016はたくさんイベントに出展させて頂き
新作もたくさん描きました
今年はどんな作品が生まれるのかキラキラ

Ameba Ownd(作品メイン)にて
ご紹介していきたいと思います四つ葉

Ameba Owndのページもご覧ください