こんばんは
グラスペイント*Le Manegeの橋本です
ご覧くださりありがとうございます四つ葉

先日機種変したスマホスマホ

Androidはあんまり可愛いカバーや
ケースが市販されていないのが悩みショボーン

そこで10月の京町家で和み展初日に
がま口のワークショップをしてくださった
アトリエ*Coko Works*の伊藤由香先生に
ご指導いただきながら作ってきましたビックリマーク




沢山ある生地の中から好きなのを選んで
『気にせず好きなところ使っていいのよ』
と、仰ってくださるんだけれど…

服装学科出身の私としては
“いかに生地を無駄にしないか”
が、身に染み付いているので
何度も『心苦しい~』と言いながらも
結局、めっちゃど真ん中の位置でカットハサミ



全貌はこんな感じ

やはり私は動物好きね♪



内側にポケットもこだわりましたキラキラ☆

なんとも贅沢なスマホカバー

最後にみんなで撮影



みんなそれぞれ大満足おんぷ
本当に楽しかったなぁ

由香先生、ありがとうございましたハート