こんばんは。
グラスペイントLe Manegeの橋本です
ご覧くださりありがとうございます四つ葉

随分と間が空いてしまいました↓↓

その間ご心配いただきました皆さま
ありがとうございます

先月早くも今年の出展を終えた後
久しぶりに主人と夫婦水入らずの旅へ飛行機



ずっと行きたかった湯布院

人力車にも初めて乗り
車夫さんに撮っていただきましたカメラ


前日の夜降った雨で水たまりができ
まるで逆さ富士のように
素敵な1枚になりましたきらきら!!

お天気も恵まれたし
行きたかったお店にも
偶然巡り合わせたし

感動的な再会も果たし…
(この話はまた改めて)

最高のおもてなしと
自然の素晴しさを堪能できましたおねがい

戻った2日後にはスマホが壊れ
機種変をしたため画像は今直ぐ
貼れないのが残念です

グラスペイントの活動のお話は
また色々決まってからト音記号
取り急ぎ元気にしていますので
ご安心くださいませね♪