こんばんは
グラスペイント*Le Manegeの橋本です
ご覧くださりありがとうございます四つ葉

いやいや~昨日が
かしわくフェスタだったのですよ!!

せっかく前日まで告知していたのに…

先ずはご来場下さいましたみなさま
お買い上げ下さいましたみなさま
心よりお礼申し上げます
ありがとうございましたきら

今回の設営はギリギリまでかかり
オープンしてからはブログ書く暇なしガーン

なので事後報告となりますが最後まで
お付き合いいただけると嬉しいです


と言うわけで、設営完了これ↓



いつもは白布を敷くのですが
あえて目立つように
そしてセンターにのランチョンマット

そこにはクリスマスものクリスマスツリートナカイ



いつものホワイトアイアンの什器の
扉部分にポインセチアのマグカップを
引っ掛けてディスプレイ音符



クリスマス物は赤と緑、ゴールドが
多いから『京町家で和み展』に出した
“鳥と緑の花瓶”も並べました






ちょっと落ち着いた時に会場を撮影



3階と4階に分かれているんだけど
この写真は4階の一部
これでもいつもよりは少ないような…



それでもまたまたたくさんの方に
知っていただけましたキラキラ☆

そして先日オーダー品のライナーを
引き終わったとブログにアップしていた
5Lの保存瓶



仕上がりは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



M様も大変喜んで下さいましたまるちゃん風

あともう1つの5L保存瓶はレモン柄で
オーダーいただいています音符
その他にまた新たなオーダーもビックリ

いつもM様ありがとうございます

そしてお手伝いしてくれるMikaちゃんと
Shinobu、いつもありがとう好
帰りのお茶もたのしかったね~HAPPY

母は作品を見たいからと毎回来てくれます



看板娘!?笑

可愛く座ってたまに接客



元気で居てくれるので助かりますWハート



今年はこれにてイベント出展は最後です

また来年、どのイベントからスタートする
かは決まり次第ご案内いたします

何となくですが、再来年の話も
持ち上がりましたアゲアゲ目標が出来ました

グラスペイント、楽しいですよピンク音符