おはようございます

今日は朝から気持ちのいい秋晴れ晴れ
みなさんどこかへお出掛けかしら?

私はほぼ完徹(眠眠打破のおかげ苦笑)
なぜなら今日は年に一度のワイン会シャンパンロゼワイン

かしわくフェスタ前日なのに・・・・
でもそのために準備をしてきましたよウインク




朝まで描いていたから、雨戸を開けて
すぐにブレイクタイムコーヒー

スタバの“ジンジャーブレッドラテ
ずっと探していたのですが
ようやく飲めました矢印美味しいラブ

バディが欲しそうに“おりこうさん”
しています(きれいなスワリ)

さてギリギリまでもう少し
着彩するとしましょうまるちゃん風

ご覧くださりありがとうございましたおねがい


かしわくフェスタ2016Autumnの
詳細はこちら→

*******************

かしわくフェスタ2016Autumn
11/14(月) 10:00~16:00
入場無料

会場 ザ・クレストホテル柏
        3階オークルーム
        4階クレストルーム

グラスペイント*Le Manegeは
  4階クレストルーム no.66です

かしわくフェスタ2016Autumnまで
あと1