おはようございます
グラスペイント*Le Manegeの橋本です
ご覧くださりありがとうございますheart+kira*

昨夜の大雨雨
みなさま、大丈夫でしたか?

私は丁度搬出の時でしたショボーン
車を松戸神社近くの駐車場に入れなくては
ならず、そこまで取りに行くにも塗れ…

その駐車場はまだ砂利道で足の甲までの
水溜まりを歩いてなんとか車に着きました

下ろし立てのエナメルの靴が354354

でも無事に帰宅できてホットしましたおねがい

そして今日は元の生活、バイトです
だけど今日は14時までにしてもらいました

10日間休みなく働く事となり
今日はさすがに顔(特に瞼)が浮腫んでる汗
まぁ、そのうち引くでしょうウインク

14時まで働いたら根津に行きます
楽しみだなぁ~
明日はお休み…さて頑張るぞGOOD