グラスペイント*Le Manegeの橋本です四つ葉
ご覧くださりありがとうございますまるちゃん風

昨夜はスペシャルな夜でした土器土器



レトロモダンなアクセサリー作家
ビーズミシェル”のmisatoさん(左奥)と
フェルト作家でかぎ針編みの先生でもある
りとるしーん”のKazumiさん(右)と
3人で積もる話盛りだくさんハート

このメンバーでは初飲み飲み会♪飲み会♪飲み会♪

お店はmisatoさんが探してくれましたト音記号



名前入りの予約席カードこれ↓



こういうのって何だかちょっとうれしい音符

燻製専門店だけに基本何でも燻製ニコちゃん



燻製たくあん
いわゆる“いぶりがっこ”ですね
薄切りでお洒落すぎる笑
もう少しボリボリ歯応えを味わいたい苦笑



チーズは両面こんがり燻製
熱いうちに食べるのが最高GOOD



ポテトサラダ
燻製たくあんも入っているので
よく混ぜて食べるのがオススメびっくり



ビールの後は大好きな冷酒“景虎”を
ワイングラスでウインク手振れてしまったけど↓↓

そしてメインはこれこれこれこれこれ



ダッチオーブンで作る
きらきら!!黒毛和牛の瞬間燻製きらきら!!

燻製する前にテーブルまで見せに
来てくれましたので撮影カメラ
慌てててこちらもイマイチ…ピントが・・・・



仕上がりはきゃ★
燻製溶き卵、燻製わさび、燻製醤油、燻製お塩、燻製味噌付き
好みの調味料でいただきますサチ



〆は残った燻製溶き卵で卵かけごはんにぺこ



見てくださいビックリこの卵の艶ハートいんこ
残っていたお肉も乗っけてくれて
もう最高の贅沢(*'∀`*)v

最後にデザート



フォンダンショコラ(奥)は濃厚
燻製焼きリンゴ~バニラアイス添え~は
ブランデーを掛けて食べるんですheart+kira*

ビルの2階にあるそのお店は
入り口がドア幅だけなので
思わず通りすぎてしまいました笑い

大人の隠れ家レストラン
三軒茶屋  燻製201号室

素敵なお店で盛り上がり
気付けば4時間経ってましたおんぷ

Misatoさん、Kazumiさん
ありがとうございましたハート
また色々お話しましょう星