おはようございます晴れ

昨日は雨の中表参道まで出掛けました地下鉄
目指すは2ヶ所
先ずはギャラリーニイクさんへGO



京町家で和み展でお世話になる
ビーズ・ミシェルのmisatoさん
そしてcafe&gallery LUPOPO繋がりの
フエルト作家のこのこさん
お二人が参加されてるイベント
『可愛い生活』その名の通り
会場内は可愛くて素敵な作品たちが
所狭しと展示されていましたラブ
見応えありですよビックリ

美里さんとはお会い出来ましたが
のこのこさんとは出来なくて残念でした汗
他の作家さん達も素敵な方ばかり
やっぱりやりたいことを精一杯やってる人って輝いてますね~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

可愛い生活の詳細はこちら→

そして次に向かうは
スガハラガラスの青山ショップ

一緒に行ったMikaちゃんもハイセンスなグラスたちに感激してましたびっくり
そこで買い物した後は
お隣のスガハラカフェへおんぷ
スガハラガラスの器やグラスで味わう
カフェは、店内も洗練されていますキラキラ






白ワイン白ワインとオードブルプレート
そしてアメリカーノコーヒー

白ワインの右側は1脚12,000円の
グラスなんですよ~ウインク
ショップで気になっていたグラスなので
二人ともテンション上がったわアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
それでいてカフェのお値段はお高くないところがいいのですオススメ

スガハラガラスで買い物する方は
カフェに行く前がいいですよ
買い物レシートを見せると
カフェでのお会計が10%offになりますサチ