こんばんは星
グラスペイント*Le Manegeの橋本です
ご覧くださりありがとうございます四つ葉

まだまだ腰は完全復活とはいきませんが
グラスペイント活動は
徐々に動き始めますよ~ウインク

と言うわけで

今秋、京都へ行きますびっくり

旅行じゃなですよアゲアゲ

イベントに参加しますビックリ

今日仕事後に打ち合わせしてきました
顔合わせして、アイデアを出し合ってGOOD
約3時間半
確認事項やら意識のすり合わせまるちゃん風

全員参加ではなかったけれど
みなさんとても魅力的で
作品も素敵なものばかりキラキラ☆

まだまだ出展作品はこれからだけど
どんな作品を描こうか悩みながらも
楽しんで描きたいと思いますきゃ★

さて話しは変わりますが
打ち合わせの帰りJR東京駅構内で発見チュー



東京駅型ポスト矢印

左側に投函すると風景入消印が押してもらえるんですよきゃ★



話には聞いたことがあったけれど
初めて見ました好

イベントもわくわくおんぷ
ポスト発見もわくわくおんぷしたのでしたらぶ2

        京町家で和み展
~ゆっくりはんなりハンドメイド~
                    10/8~10
           ぎゃらりぃ董にて開催

和み展まであと129日