自由が丘での作品展報告も最終日を書かないままこんなにも時が経ってしまいました。


最終日は本当に多くの方がお越しくださいました。

私と同じくSeptember25 Art Studio認定の

プロイフェッショナル講師の方々や

遠藤先生の二子玉川教室の生徒さん(アシスタントを

させていただいていたので、来てくださいました)、

またオーナーのご近所さんが立ち寄ってくださったり、

2度目のご来場の方もいらっしゃって・・・

とても賑わいました。


特にプロフェッショナル講師の方々は、どういう風に

描いているのかとか、色番とか、大変熱心に

グラスペイントについて語り合っていらっしゃいました。


皆さんがお帰りになった後、姉が

『みなさん、グラスペイントが好きなのね。

 とっても熱心で楽しそう^^』

と申しておりました。本当にそうですね♪


もう作品展も終わりに近づき、そろそろ片付けの段取りを・・・と思っていた頃、初日一番乗りでお越し下さった恩師達がまた駆けつけてくださって・・・

最初と最後がこの方々だった事に本当に有難く、

そして嬉しく、ホッと心が温まりました。

恩師は人に差し上げたいと、今回のDMの写真に載せた香水びんを購入してくださったので、心を込めてラッピングさせて頂きました☆


       香水びん

          “真ん中の香水びん”


本当に多くの方のお心遣いに深く感謝いたします。

ありがとうございました☆☆☆

またいつの日か皆さまにお会いできますように音譜