2024年6月11日(火)
「僕の太陽」公演 18:30開演 

【出演メンバー】
岩立沙穂・坂川陽香・鈴木くるみ・徳永羚海・

長友彩海・水島美結・向井地美音・八木愛月

 

本日(6月11日)開催の「僕の太陽」公演に出演予定でした長友彩海ですが、体調不良のため休演させていただきます。

上記に伴い、出演メンバーを以下のとおり変更いたします。

▼6月11日(火)18:30開演
「僕の太陽」公演
休演:長友彩海
出演:山口結愛

 

影アナ 鈴木くるみ

 

自己紹介MCお題
最近幸せを感じた時

 

アイドルなんて呼ばないで
岩立沙穂 徳永羚海 ☆鈴木くるみ 山口結愛 

 

僕とジュリエットとジェットコースター
水島美結 ☆八木愛月 向井地美音

 

ヒグラシノコイ
坂川陽香 山口結愛

 

愛しさのdefense
徳永羚海 ☆岩立沙穂 八木愛月

 

向日葵

鈴木くるみ 坂川陽香 水島美結 向井地美音

 

中盤MC お互いに質問コーナー
坂川陽香 向井地美音

 

終盤MC 梅雨トーク
徳永羚海 八木愛月 岩立沙穂 鈴木くるみ

 

アンコール明けMC前半 最近ハマっていること
徳永羚海 水島美結 山口結愛 八木愛月
 

アンコール明けMC後半 最近ハマっていること
坂川陽香 鈴木くるみ 岩立沙穂 向井地美音

 

特別企画 追加曲 そばかすのキス

 

終演 オンデマカメラ 坂川陽香