2024年5月14日(火)
「僕の太陽」公演 18:30開演 

【出演メンバー】
行天優莉奈・倉野尾成美・坂川陽香・下尾みう

・鈴木くるみ・徳永羚海・長友彩海・武藤小麟

 

本日(5月14日)開催の「僕の太陽」18:30公演に出演予定でした鈴木くるみですが、体調不良のため休演させていただきます。

上記に伴い、出演メンバーを以下のとおり変更いたします。

▼5月14日(火)18:30開演
「僕の太陽」公演
休演:鈴木くるみ
出演:水島美結

 

影アナ 下尾みう

 

自己紹介MCお題 この夏やりたいこと

 

アイドルなんて呼ばないで
倉野尾成美 徳永羚海 ☆長友彩海 下尾みう

 

僕とジュリエットとジェットコースター
水島美結 ☆武藤小麟 NEW行天優莉奈
 

ヒグラシノコイ
坂川陽香 下尾みう

 

愛しさのdefense
徳永羚海 ☆倉野尾成美 武藤小麟

 

向日葵
長友彩海 坂川陽香 水島美結 NEW行天優莉奈

 

中盤MC 客席に該当者が一人だけの質問をするゲーム
坂川陽香 行天優莉奈

 

終盤MC 家族について
徳永羚海 武藤小麟 倉野尾成美 長友彩海
 

アンコール明けMC前半 劇場公演のお気に入りポイント
徳永羚海 水島美結 下尾みう 武藤小麟
 

アンコール明けMC後半 劇場公演のお気に入りポイント
坂川陽香 長友彩海 倉野尾成美 行天優莉奈

 

特別企画 追加曲
ずっと ずっと ☆行天優莉奈

 

終演 オンデマカメラ 行天優莉奈