2024年5月13日(月)
「僕の太陽」公演 18:30開演 

【出演メンバー】
岩立沙穂・佐藤美波・下尾みう・鈴木くるみ・

谷口めぐ・永野芹佳・向井地美音・村山彩希

 

本日(5月13日)開催の「僕の太陽」18:30公演に出演予定でした鈴木くるみですが、体調不良のため休演させていただきます。

上記に伴い、出演メンバーを以下のとおり変更いたします。

▼5月13日(月)18:30開演
「僕の太陽」公演
休演:鈴木くるみ
出演:水島美結

 

影アナ 谷口めぐ

 

自己紹介MCお題
劇場のここだけはリニューアルして欲しくない所

 

アイドルなんて呼ばないで
村山彩希 谷口めぐ ☆佐藤美波 NEW下尾みう

 

僕とジュリエットとジェットコースター
水島美結 ☆永野芹佳 向井地美音

 

ヒグラシノコイ
岩立沙穂 NEW下尾みう

 

愛しさのdefense
谷口めぐ ☆村山彩希 永野芹佳

 

向日葵
佐藤美波 岩立沙穂 水島美結 向井地美音

 

中盤MC 客席の該当者が一人になる質問をするゲーム
岩立沙穂 向井地美音

 

終盤MC 最近身に付けた特技
谷口めぐ 永野芹佳 村山彩希 佐藤美波

 

アンコール明けMC前半 家族エピソード
谷口めぐ 水島美結 下尾みう 永野芹佳
 

アンコール明けMC後半 家族エピソード
岩立沙穂 佐藤美波 村山彩希 向井地美音

 

特別企画 追加曲 ずっと ずっと
ゲスト 宮崎美穂

 

終演 オンデマカメラ 永野芹佳