2024年5月8日(水)
「僕の太陽」公演 18:30開演 

【出演メンバー】
黒須遥香・佐藤美波・鈴木くるみ・谷口めぐ

・永野芹佳・畠山希美・布袋百椛・迫由芽実

 

2024年5月8日(水)の「僕の太陽」公演に出演予定でした布袋百椛ですが、スケジュールの都合上、休演させていただきます。

これに伴い公演メンバーを下記のように変更させていただきます。
 
5/8(水) 「僕の太陽」公演 18:30開演
【休演】 布袋百椛
【出演】 坂川陽香

 

影アナ 永野芹佳

 

自己紹介MCお題 なってみたい声のメンバー

 

アイドルなんて呼ばないで
黒須遥香 谷口めぐ ☆佐藤美波 鈴木くるみ

 

僕とジュリエットとジェットコースター
畠山希美 ☆永野芹佳 NEW迫由芽実

 

ヒグラシノコイ
坂川陽香 鈴木くるみ

 

愛しさのdefense
谷口めぐ ☆黒須遥香 永野芹佳

 

向日葵
佐藤美波 坂川陽香 畠山希美 NEW迫由芽実
 

中盤MC 最近始めたこと
坂川陽香 迫由芽実

 

終盤MC 出演メンバーで家族を作るなら
谷口めぐ 永野芹佳 黒須遥香 佐藤美波

 

アンコール明けMC前半 どっち派ゲーム
谷口めぐ 畠山希美 鈴木くるみ 永野芹佳

 

アンコール明けMC後半 どっち派ゲーム
坂川陽香 佐藤美波 黒須遥香 迫由芽実

 

特別企画 ラベンダーフィールド ☆畠山

 

終演 オンデマカメラ 迫由芽実