2024年3月12日(火)
「僕の太陽」公演 18:30開演 

【出演メンバー】
岩立沙穂・小田えりな・黒須遥香・鈴木くるみ

・髙橋彩音・徳永羚海・永野芹佳・橋本陽菜

 

本日(3月12日)開催の「僕の太陽」18:30公演に出演予定でした永野芹佳ですが、体調不良のため休演させていただきます。

上記に伴い、出演メンバーを以下のとおり変更いたします。

▼3月12日(火)18:30開演
「僕の太陽」公演
休演:永野芹佳
出演:武藤小麟

 

影アナ 鈴木くるみ
 

自己紹介MCお題
12年前何をしていたか

 

アイドルなんて呼ばないで
髙橋彩音 徳永羚海 ☆橋本陽菜 鈴木くるみ
 

僕とジュリエットとジェットコースター
小田えりな ☆武藤小麟 黒須遥香

 

ヒグラシノコイ
岩立沙穂 鈴木くるみ

 

愛しさのdefense
徳永羚海 ☆髙橋彩音 武藤小麟
 

向日葵
橋本陽菜 岩立沙穂 小田えりな 黒須遥香

 

中盤MC どぼんライブについて
岩立沙穂 黒須遥香
 

終盤MC 右隣のメンバーを家電に例える
徳永羚海 武藤小麟 髙橋彩音 橋本陽菜
 

アンコール明けMC前半 入れ替わりたいメンバー
徳永羚海 小田えりな 鈴木くるみ 武藤小麟

 

アンコール明けMC後半 入れ替わりたいメンバー
岩立沙穂 橋本陽菜 髙橋彩音 黒須遥香

 

終演 オンデマカメラ 徳永羚海 鈴木くるみ