ばしばしわりばし -33ページ目

ばしばしわりばし

世の中はお味噌汁


Twitterは@reinadesuyonで検索☜

はーろー☀️
{FDD13EE1-3CEA-4568-A8BB-0EBE4A61074E:01}


ばしばしわりばしです。


今日はりなちびと千葉いったよん❤️


千葉ってかんじの天気じゃなかったから行く前は憂鬱だった。





しかも、自分遅刻したの爆笑
りなほんとごめん爆笑



今日はね、ストロボエッジみたの


もーやばかった❤️❤️


電車通学の憧れね❤️❤️笑


自分チャリ通だから、、







今日買った物は、




赤いリュック
アラレちゃんのステッカー
ふでばこ
だれかさんの誕プレʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ







ぐらいかなー?








あとね、スタバ行こうとしたら、
綺麗な女の人に話しかけられて、炭酸ヘッドスパやりませんかー?っていわれたの!



ねだん500円で!!
(税別)



お得だから行ったら、
かみがめっちゃサラサラになった❤️



あとね、千葉はすごいね❤️



イイカップルみました❤️❤️❤️





お幸せにだ❤️❤️❤️❤️❤️




あとね!!
{62F93080-52B8-4A4C-8DEE-F13D84E9DE2D:01}



ビレッジバンガード?だよね?
そこで見つけたはりぼコーナー


買いたかったけど、お金使うから買わんかったほんとはほしかった爆笑



こんどお金ためて買おう!!!



それぐらいかな✌️



でわでわ!!✋





{59A3615F-8D74-4D23-9543-84D2CD561D1E:01}




りなとピスタチオ。。。





わりばしぱっきん。