はーろー☀️

ばしばしわりばしです。
今日はりなちびと千葉いったよん❤️
千葉ってかんじの天気じゃなかったから行く前は憂鬱だった。
しかも、自分遅刻したの爆笑
りなほんとごめん爆笑
今日はね、ストロボエッジみたの
もーやばかった❤️❤️
電車通学の憧れね❤️❤️笑
自分チャリ通だから、、
今日買った物は、
赤いリュック
アラレちゃんのステッカー
ふでばこ
だれかさんの誕プレʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
ぐらいかなー?
あとね、スタバ行こうとしたら、
綺麗な女の人に話しかけられて、炭酸ヘッドスパやりませんかー?っていわれたの!
ねだん500円で!!
(税別)
お得だから行ったら、
かみがめっちゃサラサラになった❤️
あとね、千葉はすごいね❤️
イイカップルみました❤️❤️❤️
お幸せにだ❤️❤️❤️❤️❤️
あとね!!

ビレッジバンガード?だよね?
そこで見つけたはりぼコーナー
買いたかったけど、お金使うから買わんかったほんとはほしかった爆笑
こんどお金ためて買おう!!!
それぐらいかな✌️
でわでわ!!✋

りなとピスタチオ。。。
わりばしぱっきん。