はろお~
ばしばしわりばしだよ
↑はじめしゃちょーかわいいʕ•͡•ʔ
今日学校たのしかった!
いろんな人に会えたし!!
んで放課後はキミと遊んだ?笑
PARCOいってぐみかってもらった🐻
はりぼぼぼぼ。♡
てか途中から雨なのに
キミ傘もってなかったから
めっちゃ濡れた。😭
次雨降る日だったらちゃんと
もってこさせないと、
なんか、ただでさえ短い時間
しかないのにあっというまに
すぎちゃってなんか(´-`)。笑
ってかんじだった!
ほんと雨きらいです。
次は晴れてるといいな☀️
んじゃ。このへんで、
わりばしぱっきん。
🙈🙈🙈🙈🙈🙈

