こんばんわ
ばしばしわりばしです
↑かのんがドラえもんの子供のカートにのってる爆笑
てか最近ブログさぼってたね笑
ごめんなさいよ♡爆笑
最近たのしすぎだし毎日
こいからなに書くかまよって、
なんか鬱って、かかないの、爆笑
だから病んでるとかじゃないよ?
ゆいか、みてるかな?
次にすすもうぜ!👍
これはある種の神が与えたチャンスかもな!笑
ちさき!!
おめでとう!!!
ほんと、幸せに♡♡
ゆきのん!!
1年と五ヶ月?だっけ!
長すぎ!!おめっと!!
りな!!!!
りなかわいいんだから彼氏できるんだからはやくできるといいな♡♡
↑↑みてたらうれしいが、
がんばれ👍👍
最近部活観ながらポップな音楽聴きながら話しながらとね笑
↑みたいな放課後が一番楽しい、
あと昼休みもな!!
がんばれ~野球、サッカー、ソフト、千敬の陸上部さん!笑
多分千敬の陸上部みてニヤニヤしてるかな??笑
なんか勝手にのっけちゃった!笑
許してねみてたら笑
んじゃあ!!
わりばしぱっきん
↑こんなとこ撮った爆笑








