こんばんわー!
ばしばしわりばしです笑
↑あすかがかいてくれた!
似てるらしい!!
なんか嬉しいぜʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
てか、ふつうに金曜日が
たのしすぎた!!
ヤッチャイタイチーム最高♡
ゆいかちさきちーりなばしあすかかのん
ほんとこのメンツさいこう!!
放課後メンバー最高!!
すごくない??笑
最高すぎ♡
いってるきがする爆笑
↑ほんと放課後たのしかった!
あのあとセブンでたしか
あすかがアイスかってくれた!
ありがと!!笑
あとね、ゆきのんの
ロッカーの鍵かからなすぎて
やばかったのも覚えてる爆笑







