はじめまして。
ばしばしわりばし。
ばしです。
ブログはじめました。
理由は高校生になったから
JKぽいことしてみたいなとおもって
はじめました❤️❤️
単に日記書いてみたいというのが
次ぐらいの理由。
だから、見せるというより、
自分のために書いていくようだから、
誹謗中傷はきらい。。。
あくまで自分の生活を
かいてみたいなあってことだから
そこはよろしくてかんじです。
更新はバラバラ。
毎日投稿してみたい。という憧れ。
しかないから。
あと嫌なことがあったら
そういうのもブログにかくかも。
やばいときはアメンバー限定とかに
しようかな。
てことだけ。
さいしょの記事はそんなもんでいいかな。
みたくないなら
みないでバイバイ。
出会いを大切に。
世の中はお味噌汁。(σ・∀・)σ
☝️☝️なんとなく顔文字つかってみた。
わりばしぱっきん。
PSカミキッタヨ✂️
