はじめまして。 | ばしばしわりばし

ばしばしわりばし

世の中はお味噌汁


Twitterは@reinadesuyonで検索☜

はじめまして。


ばしばしわりばし。
ばしです。


ブログはじめました。



理由は高校生になったから
JKぽいことしてみたいなとおもって
はじめました❤️❤️


単に日記書いてみたいというのが
次ぐらいの理由。


だから、見せるというより、
自分のために書いていくようだから、
誹謗中傷はきらい。。。


あくまで自分の生活を
かいてみたいなあってことだから
そこはよろしくてかんじです。

更新はバラバラ。
毎日投稿してみたい。という憧れ。
しかないから。

あと嫌なことがあったら
そういうのもブログにかくかも。
やばいときはアメンバー限定とかに
しようかな。



てことだけ。


さいしょの記事はそんなもんでいいかな。


みたくないなら
みないでバイバイ。


出会いを大切に。
世の中はお味噌汁。(σ・∀・)σ

☝️☝️なんとなく顔文字つかってみた。




わりばしぱっきん。


PSカミキッタヨ✂️
{2C105AF2-3575-4353-9814-7D89753F6EDC:01}