もうそろクワガタの時期に”東京都クワガタ採集2019/5/8/令和時代初クワガタ | うさぎのももちゃんと暮らすクワガタ採集・飼育日記

うさぎのももちゃんと暮らすクワガタ採集・飼育日記

抹茶ラテのブログへようこそ〜(*´꒳`*)
国産クワガタの採集日記、飼育日記や
ペットのうさぎ「ももちゃん」の可愛い写真を
UPしています!

どうも抹茶ラテです!


去年の5月8日に令和初のクワガタを


採集に成功しましたが


よく考えれば採集の時期は後、一ヶ月半ほどに


近づいているんですよね


超ワクワクですよね…


しかし世の中はアメリカの大恐慌やら休校やら


言わずとしれたあのウイルスで大混乱ですよね…


採集の時期どうなっているか…心配ですね


なんとかなってもらいたいです…


自宅のヒラタやヒメオオも越冬から


目覚めてきたようです!



ももちゃんも元気です!


今年も沢山採集しましょう!(まだ一ヶ月早いですがw)