2月の大泉緑地・バレンタインデー | 謝中泊・車中泊ーhasshin2003のブログ

謝中泊・車中泊ーhasshin2003のブログ

思うところがあり、キャンピングカーを購入。購入できるのも、両親・家族・様々な方のおかげ。そこで、その感謝の念をこめ、感謝の謝(しゃ)と車中泊の車(しゃ)を兼ね、謝中泊・車中泊のブログを発信します。

2023.2.15のこと。

バレンタインデーの翌日。

大泉緑地に散歩&ゴミ拾いに出かけた。連れ合いが歩き、私がゴミを拾いながら歩くとちょうど良いペースになる。

風もなく、大泉池は、鏡のよう。

ゴリラは、どんな装いか?だいたい予想はついたが。屋根がついていた。昨年、お肌が荒れて、リニューアルしたが、雨や紫外線対策だろう。

これは?ホワイトチョコレート?

マフラーにもハートマーク!

チョコレート!

チョコレートにマフラーまでもらったのかな?

すでにお返しの、ホワイトチョコレートまで準備。

毎月、素晴らしい手作りのデコレーション。和みます。いつも作って飾り付けされている方、ありがとう!

この日大泉緑地で拾ったゴミ。


この日、帰り道のルートを変えました。

南新町公園です。

遊具もたくさんある公園。


冬なのに噴水が出ていました。工具を持った方がおられたので、「噴水の点検ですか?」と尋ねると、「そうです」「きれいですね」「点検も兼ねて全力で出してみます」

全力の噴水を見せていただいた。

これまで、自転車で大泉緑地に行って、散歩していたが、この日は、我が家から徒歩で行った。おそらく5キロ強の道のり。

きれいな、愉快な景色を楽しんだ。