退職記念家族旅行(1) | 謝中泊・車中泊ーhasshin2003のブログ

謝中泊・車中泊ーhasshin2003のブログ

思うところがあり、キャンピングカーを購入。購入できるのも、両親・家族・様々な方のおかげ。そこで、その感謝の念をこめ、感謝の謝(しゃ)と車中泊の車(しゃ)を兼ね、謝中泊・車中泊のブログを発信します。

【ステッカーを貼って】


先日制覇した近畿「道の駅」スタンプラリー、ステッカーを貼りました。
これから、3年の目標で全国制覇をめざそうと思っています。

【退職記念旅行】



去年は、連れ合いの退職記念旅行。今年は、私の退職記念旅行。
ちょうどお彼岸でもあるので、お墓参りに行ってから、今回の目的地、神戸フルーツパーク大沢に向かいました。
お宿もここのホテル。2日間、ここでゆっくりします。
ファームサーカスで昼食(季節の農家ご飯)を摂りました。野菜たっぷり!
今から、孫たちと、お猿さんを観に行きます。