ご無沙汰しております

ブログにお邪魔するばかりで、

なかなか更新できずにいましたが、

うみもくりんも毎日のお留守番をがんばり、

元気にしています♪

仕事の方もなかなか充実していて、

体力と頭の回転が追いつかないのが悩みですが、

楽しく取り組んでいます😊


その一方で、3月にあるゴタゴタに巻き込まれ、

弁護士までつけて対応することになり、

なんとも労力を奪われています

世の中にはとんでもない人がいるので

気をつけなければと思います


そんなこんなで、うみとくりんをあまりかまえず

可哀想な思いをさせてしまっています😢

来月は仕事も落ち着くし、

ごたごたももうすぐ解決するので

ゆっくり相手ができるはず

ブログもひょっとして更新できるかも😅



家の庭のお花たちもきれいに咲き始めました

ツツジは見頃を過ぎてしまいました・・・


先月末見てきた笠間のつつじ公園のつつじは見事で、わが家のツツジもあんなふうになるように
栄養を与えてみます
お猿さんも来ていました😁

帰りには笠間日動美術館で、

岩合さんの写真展をのぞいてきました


にゃんこはかわいいです🩷


GWが終わると夏休みまで長いなあ