GWが終わり、通常の生活に戻りました

今朝いつもより5分出るのが遅れたら
遅刻すれすれの出勤になってしまいました
気を引き締めないといけません


さて、GWを振り返ってみると・・・🤭



☆オンライン英会話レッスン❗️


初めてレッスンを受けたイギリス人の先生に

初イギリスは約30年前だと話をしたら

あなた一体何歳なの⁉️と驚かれ、

○歳だと答えたら

25歳かと思ったなんて言われちゃいました


その後、化粧品は何を使ってるのとか

アンチエイジング、プチ整形の話題に突入

シミとかじゃなく、地図みたいなもの

が現れてきちゃって・・・と話したら

大笑いされてしまいました


シミとか肝斑とか新しい単語ゲット



☆うみ、高いところへジャンプ



足などに痛みがあるからか、歳のせいか、

高いところを避けていたようだったので

うれしいです



☆ミツバチ🐝激写


ハチの花粉?蜜集め

花粉袋、初めて見ました‼️



☆子どもの日 和菓子三昧




上野駅で閉店間際に駆け込みで購入

上野といったらパンダちゃんですね


飲んで、寝て、だらだらのGWでしたが、

車を購入したり、

飲みに出かけたり

ゆっくりできました


4月は異動もあり、何かと気忙しかったのですが、

充電できました🔋🔋🔋