スコティッシュフォールド
名前はうみ。おす
2014月8月25日生まれ
おとめ座

12月6日、ペットショップから
ペット可のアパートに引っ越したよ。

うみって名前は、ぼくの生まれた日に
ぼくのお世話係員がハワイってところ
楽しく遊んでいたことからつけたらしい。


ペットショップのゲージは狭いから
引っ越しを決めたんだ。


車の移動はなかなか快適だったよ♪


寝るところも広いよ♪

こんなのに入れられちゃったんだけど…


ま、のびのび快適生活送ってるよ。

お世話係員はっしーさんは、
毎日、夜から朝までぼくのお世話をして
またどこかで働いているようなんだ。

なにやってるんだろ、
ぼくを放って…