こんばんは!!
橋岡克仁です!!

皆んな、知ってるか!!
最近、世界でもっとも美しい顔100人が選ばれた!!

日本人めっちゃ可愛いんだぞラブラブラブ

まず林ゆめちゃん

浜辺美波ちゃん

他にも白石美穂ちゃんや小松菜奈ちゃんなど!

皆んなキレイ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

やばくないか!!

皆んな、めっちゃ可愛いが特に小松菜奈ちゃんは友達が言ってたがドラマの打ち上げで凄い気配りしてて3次会まで付き合って、周りを見てたらしい照れ照れ照れ
いい人過ぎるラブラブラブラブラブ

中身もいいってポイント高いよなグラサン

これで仕事終わりに世界で最も美しい顔100名を見るという趣味が出来たぞ!
いやー毎日にやけちゃうなニヤリ

結構、外人さんも皆んな綺麗だぞ!
本当に皆んな綺麗!!

将来、こんな美人さんと付き合えたらオレの人生は薔薇色の人生だな🌹
朝、起きたら横に石原さとみとか白石美穂がいるんだぜ?
たまんねぇなラブ
おーと、鼻血でそ爆笑

良かったら皆んなもどの人がタイプか教えてくれ!!

以上
橋岡克仁でした!