ロビーに置いてあった薄紫のチューリップ!今日は偶然にもこのような色合いのお洋服やマフラーなどを身につけてこられた方がいらして「かぶってますね〜春の色合いですね〜」とお話ししていました。今日は「糸」「シクラメンの花」そして「恋のフーガ」ではサビの部分を好きな方を歌ってハモり、1回目と2回目で違うパートを歌ったり、楽しみました。「ほんっとに歌なんて初めてで、自分が歌を歌うなんて想像もしていなかった」と言ってらした方が、フリートークでは、とっても心がウキウキすることがあって、知らず知らずに、鼻歌しかも赤いスイートピーを歌っていた自分に驚いた❣️とお話しくださいましたっ❣️講師は心から嬉しい瞬間でした(涙)