5月某日、入院中の病室の窓にて。


昔から空を見るのが好きです。

ふとした空


龍神さまはいつも身近で見守ってくれています。


いつもありがとうございます、感謝。


辰年の人間ってこともあり昔から龍が好きです🐉



ちなみにですが入院は整形の手術です。


右足底の持病(しょう側板の剥離)

なかなか聞かない病名ですよね真顔


簡単に言うと足裏の衝撃緩衝材の剥がれです。

 

これまで1年半ほど保存療法をしてきましたが、

先月に外科的手術が必要となり入院手術に踏み切る事としました。

 

少し特殊な症状なので、

入院中のことや手術について、

そうならない為の予防方法など、

また別の機会にお話ししたいと思います。