仮面ライダードライブ最終回!! | 高野八誠オフィシャルブログ「高野式発声法」Powered by Ameba

仮面ライダードライブ最終回!!

見てくれてありがとう!

いやー、龍騎から歳とったなぁー。




久しぶりの東映撮影所の現場楽しかった。





レギュラーのキャストさんスタッフさんにもFIRST見てましたとか話しかけてもらい温かく迎えてもらって本当に嬉しかった。






怜ちゃんとも一緒にならなかったけど、久しぶりに共演できて良かった。





龍騎の時のスタッフさんがほとんどいなくて時代の流れを少し感じましたが、(監督とか偉くなってるわな(笑))


高岩さんやアクション監督の宮崎さんも覚えてくれてて久しぶりに話しました!



ゴースト本人にも会えたし♪





レギュラーのみなさん1年間お疲れ様でした!


















あ、こいつはロイミュードの爆弾野郎だった。(笑)