イタリア酒場 エントラータ 茶屋町店 (ENTRATA)魚介のリングイネ パテ | hasscorehe1973のブログ

hasscorehe1973のブログ

ブログの説明を入力します。

食べ歩き ブログランキングへ 昨日は夜遅くの豪雨の中、最後の3件目に 行く為に駅まで歩いていたらベッシャベッシャに 濡れちまったSAKUです。。 まさにボロ雑巾って感じでしたこんぬずぱ。 前回の中華で なにか対決をしようとなり ボーリング対決をしました。。 意外ですか? SAKU。。 ボーリング・ビリヤード好きですよ。。 スポーツも好きですよ。。 学生時代バレボール部でした。。 167センチの身長が役立ちました。。 水泳も3歳から ピアノも絵画も結構長いこと習ってたんですよ。。 たぶん何回も書いてますが。。 長いこと習っていたからって 開花する人としない人がいますよ。。 この歳でなに1つ身になってないです。。 ちーん。。 ソナタまで一応 いったのに 今ソラで弾けるのは アンパンマンマーチ片手だけです(`∀´) ハンデもらったのに 負けました。。 途中でチョケられて 左手で投げ出したので 負けず嫌いのSAKUはブチギレす 以前パイセンの結婚式の2次会で知り合った女の子に 教えてもらったお店に行きます。。 イタリア酒場 エントラータ 茶屋町店 (ENTRATA) そのパイセンは たしか10年ぐらい?(もっとかも)長く付き合った 彼女と結婚したのに 現在は独身です。。 スピーディですな 元気なスッタッフの女の子が 勧めてくれたので カンパリのなんか。。 モヒートみたいな感じ? 自家製ピクルス。。 食べるのは野菜から。。 ボーリングってかならず 腕が痛くなるんです。。 1ゲーム目は結構強いSAKUです。。 持久力がないので やればやるほどスコア悪い。。 男性ってやればやるほど よくなる気がする。。 名物の海鮮ブルスケッタ。。 もはやブルスケッタの バケット見えない。。 鯛いらん。。 その分海老くれ。。 ブルスケッタとしてより 魚介のお皿的? アテになりますよ~ ピンクの泡~ ざぶざっぶざぶ~ 勝ったO君のドヤ顔が さらにお酒をすすめます。。 くっそ! 次は負けへんで! へっ! そんでもって 自家製お肉の田舎風パテ パテ・ド・カンパーニュ うんまい! 家でソーセージ禁止してるのは こーゆーのんを外で食べる為でやんす。。 ソーセージの脂質ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。。 タコの柔らかトマト煮込み。。 魚介のトマト煮込みっておいしいな~ 旨みがトマトソースにうつって 美味しさ倍増 食べ物の好みが とっても合うイケメンO君です。。 ですが 最初の頃の可愛いさがどっかいっちまって 慣れてきたせいか さっきみたいにドヤ顔されます。。 魔界に連れ込むぞ やっぱり たっぷり魚介のトマトソース リングイネ。。 ううううんんまぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 先日食べた魚介の高いパスタなんかより こっちのがうんまい! カジュアルやから 期待しやんかってんけど 安いしこっちのがうんまい。。 高いしまずいってどないやねん。。 ごっちゃんでしたヾ(@°▽°@)ノ イタリア酒場 エントラータ 茶屋町店 (ENTRATA) 何回か前を通ったときにも お客さんがいっぱいでしたが今回もぎりぎり 入れました。。 カジュアルな店内ですが 接客がとてもよかったです。。 うるさいのがお嫌いな方は向いてないかもしれません。。 手頃な金額で美味しかったです。。 大阪府 大阪市北区 芝田 1-7-2 阪急かっぱ横丁 1F 050-5890-6738 (予約専用番号) 06-6374-3066 (お問い合わせ専用番号) 阪急線 梅田駅 徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分 JR 大阪駅 徒歩1分 梅田駅(阪急)から186m SAKUの勝手にランキング ☆☆☆(3.2) 本日も誤字脱字、読みにくい 稚拙な文章のブログをお読みいただき ありがとうございますm(__)m みなさまのアクセス数が はげみになり ここまでこれました。。 はや9月ですが えっちらおっちら2か月前ぐらいの記事をアップ していきます。。 気が向いたらでかまわないので ポチッとしていただけたら うれしゅうございます。。 今後も ばっしらいんな女目指してるSAKUですが 先立つものがございません。。 お仕事ください。。 お仕事下さった方ありがとうございます。。 単発歓迎。。 ポチポチポチ ↓ ↓ ↓ ↓ 食べ歩き ブログランキングへ 先回りして段取りよく してる人って ちいさな人のサインを見逃さないんやな。。 たぶん彼自身も繊細やねんやと思う。。 まさに接客に向いてる。。 ポチポチポチ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ  ...