楽しゅうございました。

石浜児童館のお楽しみ会(^∇^)

セットリストは、これ。
photo:01



まだまだ、赤ちゃん[みんな:01]

大きくても3才くらいかな[みんな:02]のお子さんたちと、ママさんたち。

一緒に歌ってくれたり、掛け声かけてくれたり[みんな:03]

楽しかったです[みんな:04]

楽しかったってお声をかけていただき、なんか嬉しいなぁ。って。

一番楽しんでいるのは、自分たちだと。[みんな:05]

そして、そのまま。

親子カフェにこさんへ[みんな:06]

うふふふ。頼まれてもないのに。

突撃ライブ[みんな:07]

相変わらず、楽しい、美味しいカフェで。お客さんもたくさん[みんな:08]

児童館でやったセットリストをそのまま(笑)やらせて頂きました[みんな:09]

ほぼ、音楽の押し売り(笑)
久しぶりに、にこの歌姫にも会えたし[みんな:10]

一緒に歌えたし。

身体に優しいランチもいただけたし。
photo:02



あー楽しかった[みんな:11]

帰宅して、ケーブルテレビで放映されてる、八朔さん出演(笑)のCMも観れました。
photo:03



あー楽しいなぁ。[みんな:12]

明日は、またスペシャルな音楽活動が、待っている[みんな:13]

早く寝ないとな目


iPhoneからの投稿