photo:01


朝から雨降りな一日でしたが。
無事 LIVE会場に到着。

椅子並べたりくらいしか、お手伝いできず[みんな:01]

リハーサルが進む会場に入ると。
photo:02


ケーブルTVさんもセッティング中[みんな:02]

八朔さんは、一番手。[みんな:03]
始まる寸前に「まる、開催の挨拶して」と[みんな:04]

あわあわ(^^;;と何かを喋り(笑)
八朔さん演奏開始[みんな:05]

セットリストはこんな感じ。
photo:03



相変わらず、マイクやら、ケーブルにつながれると思い通りに動けない[みんな:06]

気合いと勢いとお笑いで乗り切る[みんな:07]

妖怪人間では、チビっこが「怖い」と泣きながら退場[みんな:08]
「早く人間になりたい」妖怪は怖かったらしい。私、個人的には、クラリネオで、「シ」が二回もでなくて(^^;;
残念[みんな:09]

photo:04



牛の歌では、ぶっつけ本番で、クララ姉さんに紙芝居を手伝っていただき。

地球を守るウルトラな宇宙人のポーズでは、暖かい拍手をいただき。

闘牛な歌では、会場の皆さんにも一緒に「オレ!」と掛け声をいただき。

なんだか、「面白かった」と褒めていただき。

幸せをいっぱい感じたLIVEでした[みんな:10]

八朔さんのあとは、味のある、お父さん達のLIVEが続き、ギターかっこいいなぁ[みんな:11]と、ガン見で、ノリノリ[みんな:12]

ジョイフルシンガースのゴスペルでノリノリ[みんな:13]

ありがとう\(^o^)/
楽しかった~[みんな:14]

そうそう、八朔さん退場する時、控え室の入り口で、ソンブレロかぶった なつべーが引っかかっていた(笑)

笑いの神様は、最後まで舞台を見届けてくれたと確信した瞬間でした。



iPhoneからの投稿