こんにちは🌞

母娘セレクトショップFansのMAYOです🙋‍♀️







本日からSALEスタートです‼️

MAYOセレクトコーナーは

いきなり半額スタート✨








ぜひ、お立ち寄りください🥺❤️







今朝、虹に興奮しながら、

子供たちを送ってきました🌈




昨夜洗濯理論の勉強会で学んだ

という母から

子供との接し方について、

教えてもらって改めてハッとしました😳




「子供ひとりひとりと同じ時間

接するようにすること」




自己肯定感を育てることが

大事ってわかってるけど、

実際どうしたらよいのやら🤔でした🤔



そ、そんなことでいいんですか✨

確かにできてない…

さらにひとりひとりが私にとって1番大事って

伝えること


それならすぐにできる‼️



今朝はそうやって、

それぞれ送ったら早く行きました😳‼️



毎日続けなきゃ🌈







店頭通販承ります
ご連絡ください




Fan
広島県廿日市市桜尾本町9-24 
0829-31-0474 
@fansmayo







 
 Fansの一大プロジェクトに
ご協力ください🙇‍♂️



「おしゃれ魔女裕子のコーデチャレンジ」

 

 

「還暦をむかえてもおしゃれになっていいじゃない!!」

「ママになってもキレイになってもいいじゃない!!」

 


「ももが太くてパンツのラインがな決まらない」

「上半身ばかり目立つ体型でスッキリしない」etc

 


そんな女性の夢とお悩みを


おしゃれ魔女裕子と小魔女MAYOが


マジカルコーデで叶えます🧙‍♀️



魔女のレベルが1人コーデするごとに
UPしていきます🧙‍♀️💫
目標レベル60🧙‍♀️





そして還暦を迎えた裕子にちなんで、

見事60人の女性を

おしゃれに変身できたあかつきには

ファッションショーを開催する予定ですラブラブ

 


Fansからおしゃれな女性を

たくさん増やして廿日市の街を盛り上げます💫







コーデは無料ですが、

写真掲載(顔は出しません)を

ご了承頂ける方のみご参加頂けます🙇






お申込みはこちらから🧙‍♀️💫



https://ssl.form-mailer.jp/fms/af301a1a647800