こんにちわ晴れMAYOです音譜



今年も残り10日となりましたね!!


私にとってもこの1年はガラリと環境が変わり、いろいろ考える機会を頂いた1年でしたクローバー


来年もどんな年になるか楽しみバラ


もっともっと皆様に楽しんで頂けるようなFansにできたらなって思いますニコちゃん




さてさて、Fansは、昨日、おとといとまたまた新作大量入荷しちゃいましたキャッ☆


店内大変見ごたえのある感じになってますきゃー



今日ご紹介するのは、、



hassakuのブログ


ポケットがかわいいボーダーチュニックハートぃっぱぃ


こちら長めなので、スカートやインナーワンピと合わせてワンピースとしてもGOOD



写真では分かりにくいですが、


ネックとポケット部分にはスパンコールも付いていて華やかキラキラ


カラーはブラックもあり、ブラックはもっとボーダーが目立たない色使いですケアベア ブルー



他にもたくさん新作が入ったのでぜひチェックしてみてくださーいケアベア パープル音符