こんにちわ音譜MAYOです音譜


今日は友人のななしゃんにカットとカラーをしてもらいました音譜

すっきり~キラキラななしゃんとは10年来の付き合いで、母どうしは20年来の付き合いですにひひ

結婚式にも親子で呼んで頂いたりと、仲良くしてもらってますドキドキ


今は育児中でお休み中ですが、出張カットをしてくれます音譜

腕前は一流キラキラ

一緒にヘアショーに出たのが良い思い出です星

あの頃は若かった(*⌒∇⌒*)ドキドキ




さてさて、今日は大判ストールのご紹介ですキラキラ


肩から掛けると一気におしゃれになれるアイテムラブラブ


今年らしいのは肩から掛けて、ウエストをベルトでストールの上からとめるといいです音譜

お値段は¥3,045~¥3,675です音譜



hassakuのブログ


今日は、12月のイベントのDMを作ってまーす音譜

乞うご期待ですドキドキドキドキ