ほんにガーデニングが苦手な私でありますチューリップ黄ヒマワリあじさい

(お花は大好きですがねブーケ1

しかし店の前があまりにも殺風景なので

朝からMAYOとお花の植え替え黄色い花コスモス


アメリカンブルーあじさい

オステオスペルマムロングジョイコスモス

ケイトウミックスチューリップオレンジ


とりあえずきれいに簡単に咲きそうな花の苗を

購入して・・(名前も知らんような・・・)

植えましたわいグッド!


もう少ししたらパンジーを植えますキラキラ

パンジーは毎年植えてますが

こんなガーデニング苦手な私でも

綺麗に咲いてくれます


今朝植えた

とってもきれいな色のケイトウミックス
hassakuのブログ

きれいに咲いたお花を見にいらして下さいと

いつか言いたいもんですなドキドキ