こんにちわ音譜MAYOですビックリマーク


ブログの更新遅くなってしまいました。。すいませんあせる


この間私たちはですね、新作の入荷に追われ、店内作りに没頭していましたうり坊

母は少々お疲れのようですカゼ


そしてですね…ようやく店内が完成しました!!

ぜひご覧下さいドキドキドキドキ



hassakuのブログ

店内入ると右側に新しい棚がブーケ2


hassakuのブログ

店内中央の平台にはおススメコーデを作っておりワンピース

(このワンピースもかなりかわいいですくつ


hassakuのブログ

こちらの棚は母と組み立てた力作ですレンチ


続々と新作入荷中音譜

ぜひ遊びに来て下さいねドキドキ