おはようございます合格

字の大きさでおわかりのように母です

今朝起きると台風は通り過ぎたのかと思うくらいの静けさでしたが

ところがどっこい四国にまだいるじゃないの

皆さんお気をつけ下さい

被害が大きくなければよいのですが・・・


ところで・・・

チュニッがミセスに流行りだしてはや5年くらいかな

ほとんど定番化しているかのようにデザインも豊富です

何せミセスの隠したいお腹やお尻を覆い隠してくれるもんだから

おばさま方の必需品のようになっております

お腹を隠すのでボトムはウェスト総ゴムでよいし

その上ストレッチ効いてのびのびだし

「ええじゃんニコニコええじゃんチュニックって音譜音譜

 デザインもかわいいしラブラブ何より楽チン」

なんてここ数年チュニックとゴムボトム着まくってたら

食べたいだけ食べれるわラーメン

ウェストのくびれは無くなるわぶーぶー

お行儀は悪くなるわ馬

姿勢は悪くなるわパンダ

あららららら

ますますおばさん体型に拍車がかかった・・・・

鏡の前に立って・・・・

「こりゃヒドイな・・・なんだこの胴回りは・・・

 およそウェストとは呼びがたい・・・」

などと一瞬反省はするものの

「まっいいかコスモス今さら」

そんなミセスの方々におすすめできるお洋服・・・

一枚着るだけで

3キロ痩せて見えて

3センチ背が高く見えて

3歳若く見える

そんな服をおすすめできるようFansは頑張っております

皆様のおこしをお待ちしておりますコスモス