やっと梅雨入りしましたねー



ムシムシ……蒸し暑いです😅



猫部屋の主(?)とらちゃん


貫禄を見せつけております‼️


とらちゃんは、猫さんがきらいみたいで、とりあえず出会ったら猫パンチしています🤣






ルークくん(手前)と、トットくんです。


男の子同士だけど、仲良しなのかな😊


ルークくんがトットくんを慕っているのかもしれないです。


ルークくんはかなりのびびりーで、ほとんどさわれないので、もう少しなれてくれると嬉しいなぁ😅






ボ~ノちゃんは、ふさふさの女の子。


今日はトットくんのお宅訪問口笛


トットくんは複雑な表情笑い泣き








シャインちゃんは、シャインマスカットの季節に保護されたので、シャインちゃんニコニコ



ブラッシングして~~‼️‼️


の、おねだり中😅


とっても甘えん坊になりましたよ~⤴️チュー



みんな元気ですラブ