ブログをなかなか更新できずに、季節が変わり…



なんと、梅雨まで開けてしまいました~⤴️



暑いよ、暑いよ~☀️真夏日だよ~☀️😵💦




紫陽花は、涼しそう✨




少し前の出来事になります。



会社の敷地内で、同僚のかたとお話していたら、ガサガサっと物音がしました❗


見に行くと、なんと、ごみ袋を、謎の動物があさっていました❗



私たちがびっくりしていると、謎の動物もびっくりして、クルマの下に隠れてしまいました❗


謎の動物は、茶トラの猫さんでした~😆💦




だよね~😆💦



小ぶりだし、子猫だ❗よし捕まえよう


となりましたが、猫さんの食べ物がなんもないニヤリ



会社の冷蔵庫を漁ると…😆


誰かの賞味期限の切れた煮干しが…



これだー❗


早速煮干しを使って捕獲器まで誘導❗


しばらく警戒していましたが、とてもお腹がすいていたみたいで、無事に捕獲できました照れ


煮干し…良い仕事しましたニコニコ






これからは、おいしいものをたくさ~ん食べられるように、「ボ~ノ」という名前にしました🎵



ボ~ノかわいいなぁ~⤴️



でも、まだ顔が怒ってますな照れ



いいよいいよ、少しずつ仲良くなっておくれ~⤴️