こんにちは風船風船


rokomokoさんから回し車してるところ見たいとコメントいただいたので、のせておきます♪ニコニコ
こちらです→高速回し車




さて、Twitterにものせましたが、衝撃的?だったのでブログにも書いておきます爆笑

ハッサクが2本足としっぽで立っていたので写真を撮っていたら・・・



⬇⬇⬇



こちらに気づいたようです。。

⬇⬇⬇


きらーん(`・ω・´)



後ろからからの撮影でもバッチリカメラ目線なハッサクでした爆笑


まさか上からふり返るとはびっくり


首がにょーんと曲がってきたのでビックリびっくり








昼休みにMacdonaldの裏メニューの裏タブルチーズバーガー食べました音符

かなりガーリックがきいてて、昼休み食べたことを後悔ガーン歯みがいてもなかなかガーリックが消えない笑い泣き

でも、おいしかった~ピンクハート