こんばんわ流れ星

今日はペットショップふじやさんとゆー所に行って、レオパをちらっと見てきましたニコニコ

うちの近くではレオパがたくさんいるところです星


モルフよくわかりませんが、やっぱスーパーマックスノーはかわいいラブ



ワタシもかわいいでしょ?


ハッサクハウスの床材を替えましたキラキラ

クルミの床材はダニ発生しやすいらしいですが、まだあるのでこまめに替えて様子見ることにしましたガーン


ちょっと遊びました~ルンルン
膝の上に乗せてますキラキラ
相変わらずおとなしくはない(^^;




体重は先週から+2g。
順調です星


背中のバンドはほぼ消えましたニコニコ
よーくみたら分かるけど。

少し背中の横(側面?)がオレンジっぽくなってる気がしますキョロキョロ


⬇⬇⬇


掃除終了星





ハッサク(なんか、ちがう・・)




前もだったけど、掃除後は落ち着かないハッサクちゃん。


そわそわ





うろうろ




昨日はもつ鍋やさん行きましたニコニコ



今日は資さんのもつ鍋うどん!

資さんのもつ鍋好きすぎる。。
(ローカルです)



ピンクハートハートピンクハート