⑅♡ルルゲッタ*エミキュ*シャーリー購入品/喫茶店♡⑅ | 。* ⋈ Chocolat Diary_01/05/01A ⋈ *。

⑅♡ルルゲッタ*エミキュ*シャーリー購入品/喫茶店♡⑅

こんばんはmoon**ペコリー

 

今回は購入品やだいぶ前に行ってきたカフェの紹介をしたいと思いますパステル

とにかく色々詰め込んだので画像が大量ですアセアセ

ヒルトン東京のビュッフェやアフタヌーンティーの記事を早くUPしたいので

もう少し更新を増やしたいなぁとびだすうさぎ1

 

まずはEmily Temple cute購入品。

 

キラキラ矢印トリプルStrawberry ノースリーブOP ネイビー

こちらは古着サイトで購入。

タグ付きでめっちゃ美品でしたup*

も~デザインがめっちゃツボです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

キラキラ矢印いちご柄アップstrawberry*

可愛すぎheart+.プリネコ*。

 

続いてLeur Getter購入品。

 

キラキラ矢印Assort Chocolate Boxキャミワンピース ミント

こちらは別の古着サイトで購入。

発売当時金欠で買えなかったもの。

チョコミントみたいな配色デザインがツボでしたcheckheart+.

 

キラキラ矢印板チョコシフォンブラウスチョコレート

こちらもルルゲッタ。これはルルゲッタ新宿店で購入しました。

再入荷情報を見て即行お店に行きましたおうち.*走る

珍しいデザインだし、チョコミントコーデに重宝すると思います(*ˊᗜˋ*)

リボンは取り外し可能ですRibbon*

 

キラキラ矢印グリッターシューズ サックス

こちらもルルゲッタ。上記と同じ新宿店で購入。

ルルゲッタのリボンシューズ大好きなんですハート

念願のサックス色がついに登場拍手しかもグリッター仕様。

シンデレラのガラスの靴みたいですガラスのくつcastle

気になる点はグリッターめっちゃ可愛いけど手入れの難易度が高い…

ラメの剥がれはどうしようもないので、歩く時いつも以上に神経使います笑

 

キラキラ矢印苺コーデichigo+.

ANAインターコンチネンタルホテル東京のストロベリーアフタヌーンティーの時に着ていきました(*^ω^*)

 

キラキラ矢印上記にあるアイテムを使ったチョコミントコーデchoco mint*

このコーデ写真、内装替わってるけど上にある苺コーデの写真と同じ日に撮影してます。だけどチョコミントコーデの方が明らかに太って見えるあんぐりうさぎ

チョコミントワンピは若干胸下切り替えなので、やっぱりこの型は相性悪いみたいガーン

でも可愛いから着る!

 

お次はFi.n.t購入品。

 

キラキラ矢印Vネック総レーストップス アイボリー

最近の新作だったかな。可愛いheart+.

身頃に裏地がついているのが良いですグッ

 

キラキラ矢印袖が広がったデザインになっていますふんわりウイング

腕の部分はキュッと締まるようなフィット感が強いです。

ちなみにこちらのコーデ、

分かりにくいですが苺のバレッタと苺のリングを着けていますstrawberry*

 

キラキラ矢印Tommyさんのアクセサリーを買った時についていたおまけをネックレスにアレンジいちご

 

再びLeur Getter購入品。こちらは最近の購入品です。

 

キラキラ矢印Strawberry Confiture 袖付ワンピース ピンク

全型全色即完売になった品いちご.*やっぱり苺デザインの人気はすごいですびっくり

これはすぐに完売になるだろうなと予想できたので急いで注文しました。

悩んだけどなんだかんだピンク色が一番ツボでした1

 

キラキラ矢印柄アップichigo+.

やっぱり可愛いわぁ~heart+.(*´д`*)

 

続いて子供服。Shirley Temple購入品。

 

キラキラ矢印プードルプリントワンピース ピンク

こちらは娘のgirl*

半額でGETできてすごくラッキーでしたピース

 

キラキラ矢印並んだプードルがめっちゃきゃわたんheart+.(*>ω<*)

 

最後はカフェ巡り写真。

去年の夏頃に行ったものでもlunch**

 

キラキラ矢印京成船橋にあるカフェ「*hygge*」きらきらチーズオムライスomelete*

オムライスの上にチーズが乗っています(*ˊᗜˋ*)

これ食べてみたかったんだよね~ハート

オムライス大好きなので、オムライスのお店巡りもしたいなぁcheckheart+.

 

キラキラ矢印ツヤツヤキラキラですキラキラ

チーズが乗っているので、真ん中から割らずに横から食べましたmeal*

卵はふわとろ、チキンライスと絡んで美味しかった!!

 

キラキラ矢印『さぼうる2』神保町にあるレトロな喫茶店ホットドリンク

ミートソース(サラダ付)はこのボリュームで700円ととってもお得拍手

人気のナポリタンとものすごく悩んだけど、

ミートソーススパゲティ大好きなのでこちらにパスタ

甘めな味付けで美味しかったです(*´ڡ`*)

私は結構食べるタイプなので余裕で完食ピース

ミートソースはこれでもかって程たくさん乗せるのが好きです。

ちなみに『さぼうる2ってことは1もあるんか?』って思いますよね。

1のお店は2の隣にありますニヤリ

 

キラキラ矢印これは最近のです。スタバのさくらスタバ新ロゴ

第2弾のさくら さくらんぼフラペチーノ®桜*さくらんぼ.*

第1弾はタイミングが合わず飲めずに終わりました(•ω•̥)

この日ラテの方は売り切れで飲めずえーん

フラペチーノは娘が飲んだので詳しい味は不明プリネコ*。

さくらシフォンケーキは好きなので必ず注文してます桜*

 

おわり