ᙏ̤̫♡お知らせ⋈cafe chou chou⋈コーデ♡ᙏ̤̫ | 。* ⋈ Chocolat Diary_01/05/01A ⋈ *。

ᙏ̤̫♡お知らせ⋈cafe chou chou⋈コーデ♡ᙏ̤̫

こんばんはmoon**ペコリー

 

またお久し更新になってしまいました汗あせ

書くネタはあるんだけどなんだかんだサクサク打てない汗notepaso+.

最近はログインもしていなかったのですが、

その間も『いいね』ありがとうございましたheart+.つながるうさぎ

後ほどブログ巡りしたいと思います~.*とびだすうさぎ2

 

※*また、ちょっとお知らせです。

私のブログはコメント欄を閉じているのですが、

たまにメッセージで感想を送って下さるブロガーさんがちょいちょいいらして

とても嬉しく思いますheart*(*ˊᗜˋ*)

コメント欄を閉じていた理由は、

ブロガーさんに『相手がコメント結構くれるから、お返しコメントしなきゃ…』みたいに
気を遣わせたくないという理由と、
昔コメント欄を開けていた時に、頂いたコメントのお返事が1ヶ月先になる事が多々あり
申し訳ないという理由から閉じていました汗.*
 
ですが、気軽にゆるく交流できたらな~と思い、
またコメント欄を開ける事にしましたえんぴつ
コメント欄は承認制ではありますが、
アメーバ会員以外の方もコメントができるように設定してあるので、
気まぐれにゆるく絡んで頂けたら嬉しいです( ु⁎ᵕᴗᵕ⁎) ुpekori+.
 
***
 

さてさて、いつもカフェ巡りは都内ばかりですが、

今回は千葉カフェですちーばくん٩(*´◒`*)۶

千葉にも美味しそうで素敵なカフェがたくさんあるので、

最近のカフェ巡りは千葉方面にも進出していますちーばくんハート

 

今回は滝不動駅からすぐの所にあるカフェシュシュsan+.ですおちゃ

link→うさちゃん「cafe chou chouうさちゃん」

 

キラキラ矢印外観*おうち*左側の建物がカフェシュシュsan+.です。

車が常に通っているので、歩道から写真を撮るのに苦戦しましたんぷぷ

 

キラキラ矢印内観。ゆったりと過ごしやすい空間でしたbud*

各テーブルに造花が飾ってあって可愛かったですflower*

 

キラキラ矢印いちごミルクstrawberry*

添えてある苺が可愛いにこにここの苺があるだけで見た目が華やかな感じ( *´꒳`*)

シェイクになっていてサラッと飲めちゃいます(*´ڡ`*)

 

キラキラ矢印イースターパンケーキuwagi**hotcake*

うさぎみたいな見た目がめっっちゃ可愛い!!heart+.((///+.n˃ᴗ˂n///+.))

フルーツ盛りだくさんですichigo+.

 

キラキラ矢印うさぎの耳をイメージした苺は、

ハートのピックで↑こんな感じに固定されていました(*´︶`*)

こちらの苺は『丘の上のいちご園』さんの「やよいひめ」という品種の苺を使用していると書かれていましたstrawberry*

 

キラキラ矢印くっついているボーロもうさぎや卵のイラストが描かれていて、

細かい所までイースターの雰囲気が出ていて拘りを感じましたcheckheart+.

 

キラキラ矢印お花の下に隠れていたイースターエッグchicken*!?

包みを開けてみると卵型のチョコレートでしたchocolate*pika**

こういう遊び心楽しいなぁ(*ˊᵕˋ*)♡

 

キラキラ矢印断面図lunch**

ナイフで切るとふわふわふわ~って湯気が出てきたので驚きました笑

ふわモチの生地と黄色のマンゴーソースがよく絡んで美味しかったです(*´ڡ`*)ハート

こういう何かをモチーフにしたパンケーキが大好きなのでとてもテンション上がりましたup*(๑´>᎑<)~♡

これからもリピート確定のカフェとなりましたcafe+.

 

続きましてコーデ洋服

 

キラキラ矢印イースターのパンケーキUPしといて、

そこはうさぎ柄のお洋服じゃないんかいって感じですね笑んぷぷブッ

イースターパンケーキを食べに行った日はカジュアルコーデをしていて、

↑このコーデは別の日のものですんぷぷ

ちなみにこの写真の私は3日前くらいの私ですお星さま.*(謎の私情報)

Emily Temple cuteのロゴ&ショートケーキNOPです洋服shortcake*

 

キラキラ矢印ブラウスはルルゲッタRibbon*盛り盛りレースがお気に入りきらハート

ネックレスはショートケーキ柄に合わせてロールケーキrollcake*

(ずっと欲しいショートケーキネックレスがあるんだけどなかなか再販しない泣

 

こんな感じでしたピンクチェック2*

次回はle reve vanillerの購入品レポとカフェ巡りレポになりそうです。

 

おわり