*⋈୨୧ジルバイ♡Leur Getter♡海外ロリィタ購入品୨୧⋈* | 。* ⋈ Chocolat Diary_01/05/01A ⋈ *。

*⋈୨୧ジルバイ♡Leur Getter♡海外ロリィタ購入品୨୧⋈*

こんばんはmoon**ペコリー

 

いいね・読者登録ありがとうございますheart+.( ु⁎ˊᵕˋ⁎)ु

私もブログ訪問させてもらい、いいねやコメントさせてもらいますねtwinkle star*

 

今回はファッション購入品ですichigo+.

ちなみに買った時期は全部バラバラです。

 

キラキラ矢印カフェ巡りのあとにジルバイの店舗に寄って

いつもお世話になっているブロ友chan*(リア友)への誕生日プレゼントを購入しましたpresent*

そしてバッグ専門店のジルバイにもはしごheart+.(*´艸`*)

自分のはちょっと見るだけにする予定だったのですが、

実物を見たら可愛すぎてお買い上げしてしまいました汗☆

 

キラキラ矢印 JILL by JILLSTUART  ナイロンバゲージ ポシェット モカ

インスタで人気のジルバイのリボンポシェットですRibbon*

こちらのモカはルミネエスト新宿店、BAG STORE(東急東横店・ルミネ池袋店・静岡パルシェ)限定販売なんです。※ネットでもそのうち出るかな?

ブラックとボルドーも人気みたい。

店員さんが色んなカラーを見せてくれて、

どのカラーもほんっと可愛くて友達と可愛い可愛い言いながら見てましたプリネコ*。

モカ実物見たらもうめっっちゃ可愛くて惚れてしまいましたハート1(*n♡ω♡n*)

私はブラックとモカでめちゃくちゃ悩んでいたんですが、

友達がモカの方が似合うって言ってくれたのでモカにしましたheart*

限定カラーだしとっても気に入っています(*n´ω`n*)

 

キラキラ矢印ファスナー部分はこんな感じ。

収納スペースが2つある形になっています。

 

キラキラ矢印片手で広げながら撮影したので全然わかりにくいですが、

中にそれぞれ内ポケットがあります。

写真一番下、ポシェットの後ろ部分にもちょっとした収納スペースがあります。

写真だとわかりにくいですが、長財布もばっちり入るし、意外と結構物が入りますハート

 

キラキラ矢印snidelのフリルコンビニットワンピースと合わせてみました。

ガーリーな感じになり相性ばっちりですグー

 

キラキラ矢印Leur Getter Little Rabbit キャミワンピース ピンク

もうめちゃくちゃ可愛くてツボ!!heart+.

猫とうさぎが特に好きなのでうさぎ柄たまらないです。

店舗がまだラフォーレ原宿にある時にお迎えrabbit*

旦那にちょっと見るだけと言ったんですが、旦那は私が結局いつも「やっぱり欲しい買って」になるのを知っています( ̄▽ ̄)アセアセ

実物見たらだめですね、すっごく可愛くてやっぱり欲しくなってしまいました><

しかも店舗にちょうど欲しかった型・カラーがあって、

しかもプリントの位置も良かったので旦那にお願いして買ってもらいましたお願いありがとう

着画はそのうちUPします。

 

キラキラ矢印うさぎのポストカードももらいました。きゃわわ。

あと、一緒にラフォーレのプライベートパーティーの招待状ももらったんですが、

パーティー当日開始時間が遅く、小さい子供がいる私は参加が厳しく行くことができませんでした。゚(゚PД`q゚)゚。

 

キラキラ矢印こちらは海外のロリィタ系のブランドのものです(*^^*)

中国のTo Aliceや韓国のLIEFと似たような系統のブランドです。

襟がこういう感じのブラウスずっと欲しかったんです。

カラーはピンクとブラウンにしましたheart*

ちなみにジョーゼット生地です。

タオバオの代行サイトで購入したので代行料と国際送料等かかったけど、

値段も1着2千円ちょいなのに作りもしょぼくなく、サイトの画像通りでとても満足してますheart+.

 

キラキラ矢印Leur Getterやエミキュのキャミワンピに合わせたらぴったりでしたさくらんぼ

ブラウンの方はミント系のキャミワンピに合わせてチョコミントコーデにばっちりグー

 

今回はこんな感じかな。

次回はたぶんカフェ巡り記事になるかもおちゃ

 

おわり