౦*⋈ファッションいろいろ購入品⋈*౦ | 。* ⋈ Chocolat Diary_01/05/01A ⋈ *。

౦*⋈ファッションいろいろ購入品⋈*౦

こんばんはmoon**ペコリー

 

今回はたまっていた購入品のUPなのですが、

結構前に購入したものや最近購入したもの等ごちゃまぜになっています汗*

なので私の髪が長くなっていたり短くなっていたり時系列めちゃくちゃです笑

 

去年秋冬?に購入したものpullover*

 

キラキラ矢印MISCH MASCH ビット付きハーフコート ベージュ

実物はベージュっぽくなかったです*ホワイト系に近いかも!!*

ショートコート全然持ってなかったので旦那にねだった( ̄▽ ̄)

ダッフルはビット金具になっているものが好みですふふ

 

キラキラ矢印Cherite by PRIMEPATTERN ファンシービジュー長袖カーディガン ラベンダー

カラー名称はラベンダーなんですが、パウダーピンクのような色味ですheart*

ふわふわぁっとしていてめっっちゃ可愛いですheart+.(毛が抜けるけど)

全体に控えめなラメが施されていて、お花の形をしたビジューボタンもポイント。

甘く女性らしい感じが出るカーディガンになっていますラブ(販売員のコメントみたくなった)

 

キラキラ矢印Lily Brown フェザーショートパンツ ピンク

通販で購入したのでサイズMにしたんですが、

inして履くのを前提にしたボトムスだったのでめちゃくちゃゆるゆるでしたドクロ

お直しに持って行って7cm詰めてもらいました。

試着は大事ですね・・・

フェザー部分はふわふわで毛量もボリュームがありますkumo+.
こちらは当時インスタで人気があり、私も惹かれて購入しました。

※PC版インスタは検索ができるので垢なくても閲覧はしてますnotepaso+.

 

キラキラ矢印LODISPOTTO ブーケフラワーリボンパンプス ベージュ

見た瞬間ひとめぼれした靴です。ヒールも高すぎず良い感じ。

梯子リボンになっているのも可愛いですRibbon*

上手く写ってないですが、ストラップの金具にはハートのチャームが付いていて

細かい所まで可愛いですpumps*

 

キラキラ矢印 JILL by JILLSTUART プレートミニバッグ ホワイト

人気だった新作のビジューのバッグともすごく悩んだんですが、

前から欲しかった型の方を購入しましたheart*(*´∀`*)

 

キラキラ矢印上記のアイテムを一部使ったコーデ。去年の冬辺り?

帰宅してからコーデ写真撮ったのでボサボサで失礼汗

バッグはこの時まだジルバイのバッグを持っていなかったので別ブランドのものを持っています。フェザーショーパンにはニーハイブーツを合わせるのがしっくりきて好きブーツ

 

キラキラ矢印コートの下のコーデ。

失恋ショコラティエのさえこさんみたいにとことん甘めなコーデになりました( ̄▽ ̄)

 

次は今年の。最新の購入品です。写真の私も最近の私

 

キラキラ矢印dazzlin チェックフィットアンドフレアワンピース ブラウン

こちらはダズリンのサイト見てたらたまたま見かけてひとめぼれしたものstrawberry*

ベルト?のようなものがセットで付いています。

 

キラキラ矢印着画。

一番したかったタートルネックとショートブーツの合わせ。

この合わせが自分には一番しっくりきました。

てっきりベルトが縫い付けてあると思っていたのですが、

自分でベルトを巻いてウエストマークします。

 

キラキラ矢印この写真の色味が一番近いかな。

いつもの部屋は何度調整して撮影しても暗くなっちゃって、

フィルターかけてもうまくいかんかった。

 

あと他にも購入品あったような気がしますが、また写真見つけたらUPします。

次回は表参道で開催されたセーラームーンカフェのレポをUPしますusagi*

 

おわり