こんにちは! 今日の千葉県は曇り。昨日からのシトシト雨が止みました。


アクリルたわしが完成しました~。



毛糸はセリアで購入、1玉弱で作れました。これはキキララカラーですね。(〃´ω`〃)

YouTubeの動画を参考にさせて頂きました。最初は折り畳み方が難しく感じましたが、繰り返しの丁寧な説明のおかげで理解出来ました。


↓参考にさせて頂きました。

『kaco ゆるゆると編みもの暮らし』

 



母がカリフラワーを貰って来たので作ってみました。カリフラワーとベーコンのマヨネーズ炒め。


ブロッコリーは良く食べるのですか、カリフラワーは調理したこと無いかも・・・。そんな時は勿論レシピ検索です。カリフラワーを軽く茹でてベーコンと炒め、カレー粉とマヨネーズで味付け、塩少々で味を整えます。カレー味とマヨネーズが合いますよ。(〃´ω`〃)