こんばんは! 今日の千葉県は曇り→小雨→曇りでした。いよいよ寒くなってきましたね。


しばらくぶりですね。普段の掃除に加え、今月から年末の大掃除をちょこちょこ始めました。私は母屋の全ての窓拭きをやります。あと食器棚と冷蔵庫もやりたいです。誰もやる気配が無いので結局私がやるんだよな。毎年の事です。

(ヽ´ω`)ゲッソリ


そんなこんなで後回しになっていたモロゾフのお菓子の缶ですが、図案のほうは拡大コピーをして31cm×31cmまで広げました。


これを方眼紙に写します。が、晒が残りわずかな事に気付き、手芸店に買いに行かねばなりません。糸はぐりグらの太糸を使おうと思います。どんな仕上がりになるかなぁ。

(*´・ω・)頑張るぞい!




今日のチョコミントアイス。このアイスはミント感がガツンと強かったです。スー( *゚A゚)スー